肌断食の効果40代の肌経過ブログメイクもしながら実践中

肌断食の効果は?どれくらいから効果を感じられるの?

肌断食から得られる効果ってどんなものがあるのでしょうか?肌断食をしたい!と思っている場合はその効果を得たいから頑張ると言う人も多いハズ。

 

でもどれくらいから効果を感じられるのかも、ある程度の目安で知っておきたいですよね。今回は肌断食から得られる効果や、どのくらいから効果を感じられるのか?をお届します。

Sponsored Link  

肌断食の効果はどんなものがある?

f:id:keisan21:20170429082930j:plain

肌断食から得られる効果ってどんなものがあると考えていますか?ざっとあげてみると

● 肌断食から得られる効果の基本

  1. スキンケアしなくても肌本来が持つ保湿力が得られる
  2. スキンケアしなくても肌の内部から潤いが得られる
  3. スキンケアしなくても皮脂の分泌が正常になる

の3つが肌断食から得られる効果の大きな基本です。たった3つ?と思うかも知れませんが、この3つが得られる事でどんなうれしい恩恵があるのでしょうか??

● 肌断食から得られる効果 

  1. 肌にハリ・ツヤがでる
  2. シワが目立たなくなる
  3. 肌が柔らかくなる
  4. キメが細かくなる
  5. 毛穴が小さくなる
  6. 毛穴の黒ずみ・角栓が気にならなくなる
  7. 肌トラブルを起こしにくくなる
  8. ニキビなどが出来にくくなる
  9. スキンケアをしなくて良い
  10. スキンケアに掛ける時間が不要
  11. 化粧品代が掛からなくなる
  12. 旅行などの外出時、スキンケアを考えなくてよい
  13. 環境が変わっても肌が急激に悪くなる事がない
  14. 一度手に入れると一生これが続く

などスキンケアをしなくても、肌の潤いが得られ毛穴も小さく目立たなくなり、皮脂の分泌も正常になるため、ニキビや黒ずみ、角栓などの悩みもなくなるなど、誰が見ても肌が元気そう、キレイと思われる肌に近づき、

 

コストの面でも高い化粧品などは不要。環境が変わっても肌が自分の力で保湿をしているので、睡眠や食事に気をつければ肌トラブルに見舞われる事もなく、この肌が一度肌断食に成功したら一生手に入ると言う所が大きな効果ではないでしょうか。

 

年齢を重ねるにつれ、化粧品代も高くなりつつありますが、それが一切不要ですし、スキンケアに掛かる時間も要りません。その分自分の趣味や好きなものに使える上、肌がきれいだと自信にも繋がるので、肌断食から得られる効果は大きいのでは?と思います。

 

これが何歳になろうとずっと続くので、40代の今この効果を手にする事はこの先めちゃ嬉しい大きな効果です。また若い内に手に入れておくと、肌断食で一度はカサついても回復が早いので、年齢を問わずこれらの効果を持っていると人生変わる人もいるのでは?と思います。

 

肌の悩みを持っている人は男女問わず多いので、肌がキレイになるって事は思った以上に精神的にも見た目も、効果や自信が得られそうですよね。

Sponsored Link  

肌断食の効果はどれくらいから感じられる?

f:id:keisan21:20170429083023j:plain

そして気になるのが、これらの効果をどれくらいから感じられるのか??と言う事ですよね。

 

多くはだいたい3ヶ月位経つと、カサつきも無くなって来きます。そしてそこから段々上記の効果が感じられるようになって来ます。目安は始める時の肌質や環境など人それぞれですが、3ヶ月から半年経つと、その辺りから肌断食の効果を徐々に実感出来ると思います。

 

時間は掛かりますが、一度手にすると一生もんですし、時間が経過するに連れどんどん肌はキメやハリを得て生き生きして来ます。

 

ある地点から、悪くなるのではなく良い方だけに進んで行きますので、そこまで来れば時間の経過と共に、肌はきれいになって行きますよ。しかもする事は別に無いので楽ですよね。

 

ですから効果は直ぐに実感出来ませんが、続けて行くに連れダイエットの様に1回成功したけどリバウンドして元に戻った!!と言う事が無く、ずっと効果が得られるので途中で辞めるのは勿体ないなと思います。

 

また年齢と共に肌断食の効果は実感出来ると思います。周りがお手入れを必死でやっている中、あなたは何もせずにきれいな肌で居られるのですし、直ぐには効果を実感出来なくても時間が経つにつれ、あ、キレイになっている。って思えるっていいと思いませんか?