
肌断食の効果40代の肌経過ブログメイクもしながら実践中

肌断食のアイメイクはクレンジングなしでもこれだけ種類がある!

肌断食のメイクは種類も少なくてかなり制限されるんじゃない?って思いませんか?確かに洗顔で落とせるメイク会社の数は少ないです。

 

でもメイクが出来ない訳ではなく、アイテムもありますので、肌をキレイにしつつもメイクが出来るって事が嬉しくないですか?

 

肌断食は肌を大事にすることが一番だから、メイクするな!だと肌断食が出来る人って余りいないと思うんです。

 

でもコスメが限られた範囲かも知れませんが、肌を育てながら、キレイになりながらメイクも出来るなら、続けていける人も沢山いると思います。

 

そして化粧うまいね!より肌キレイ!って言われる方が、絶対いいと思いませんか?だって化粧がどれだけ上手くても化粧を落としたら、肌がボロボロより、出来る範囲でメイクも楽しんで、化粧を落としても肌がキレイだと、やっぱり自分に自信も持てるし、肌がキレイだと生き生き出来ると思うんですよね。

 

見とれる人ってメイクが凄いうまい人ですか?それとも肌に透明感があって肌がキレイな人ですか?

 

肌断食をしながらメイクが出来るって、本当にありがたいって思います。数は少なくても、肌キレイ!が目指せるメイクを楽しんでみませんか?肌がキレイだとメイクが上手な人より、羨ましい!!ってオンナなら絶対に思いますよ。

 

今回は肌断食で使えるアイメイクの種類がどんなものがあるかをお届します。結構沢山色はあるんですよ☆

肌断食のアイメイクはクレンジングなしでもこれだけ種類がある!

VINTORTE

f:id:keisan21:20170504084658p:plain

オンリーミネラル

肌断食アイメイク

肌断食アイメイク

 

肌断食アイメイク

ETVOS

 

肌断食アイメイク

肌断食アイメイク

24hコスメ

 

肌断食アイメイク

レイチェルワイン

 肌断食アイメイク

 肌断食中でもクレンジング要らずで、これだけのアイシャドウの色が楽しめます。逆のこれだけの色は使いこなさないくらいだと思いませんか?

 

今持っているアイシャドウの色にと同色のものだってきっとある筈です。肌をキレイにしながら、アイシャドウもちゃんと楽しんで、肌を傷めるクレンジングなしでメイクをしてみませんか?

 

メイクもしながら肌断食をする。これって一番肌断食を楽しんで続けられる秘訣だと思うのですが。

 

肌がキレイな上に、メイクもバッチリ!ここを目指したいですよね。幾つになっても肌がきれいだとそれだけで勝負出来ますよ!

【オンリーミネラル】デビューセットは52%OFFの1900円(税抜)!